ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

なんかいろいろ少女前線

こんにちは次のこみトレに向けて急いで描いている塩からすです。

 

 

日本版では中国版の新規人形が合わせて追加されたり格ゲーコラボが来たりなかなか忙しない日々が続いてますね。

 

台湾版でも新規人形や格ゲーコラボが復活したりとなかなか大変です。

 

僕も格ゲーコラボを周回していますがなかなか面倒でサボりがちになってます。

f:id:saltTT:20181216015639j:plain

なんとかゲットです、ノエルはええかな…(諦め)

エルフェルトのステージがクッッッッッソ長くしんどかった。

 

 

続いて製造イベント

遂に日本鯖以外でも実装された100式ちゃん、個人的にはP90の実装が嬉しいですね。

早速回しました・・・↓

f:id:saltTT:20181216020521j:plain

f:id:saltTT:20181216020525j:plain

f:id:saltTT:20181216020528j:plain

なんか一人随分前に実装された人形が混じってる。

そうです、1年以上少女前線続けて初めてG36C引きました。

新規で手に入ったのはこの3人のみですね、消えた製造チケは100枚以上!!

 

周りを見ると結構新規の人形出してるけど僕だけなんか確率変なのではと疑いたくなるガバっぷりでしたね。

 

 

そんなこんなで図鑑埋めは捗りそうもない少女前線ですが漫画版も始まったようで日本語訳されるのが非常に楽しみですね。

 

本編の方も大分進んでますし今後の展開が楽しみだあ…。

日本鯖の人達にもこの絶望を味わってほしいですね、手始めに深層映写から…。

 

 

というわけで今回はここらで、久しぶりなブログ更新でしたが見てくださる方本当に有難うございます。

もっと更新頻度高くできれば良いんですけどね、イラストと一緒にupできれば文句なしなのですが。

 

 

それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月20日より開催されるこみっくトレジャー33に参加します!


 配置番号:ツ25b
 配 置 館:5号館

 

今回も少女前線本で参加します、また色々と足りなかったのでコピ本の無料配布になりそうです。

こみトレに参加される方、是非僕のサークルに立ち寄って本を手にとってみてください!!

お待ちしています!