ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

バ美肉しました

去年の末から人気が爆発し始めたバーチャルYouTuber

そして今年の後半に入ったところで新たな勢力が。

バーチャル美少女受肉、略してバ美肉です。

 というわけで自分もずっと興味のあったジャンルなのでバ美肉しました。

(動画はまだ出してません)。

 

 

イラストを動かすということでlive2dを使って作りました~~。

 

 

 

 

オリキャラの"双神 結(フタカミ ユイ)"ちゃんです、身体は描き手である僕が乗っ取りました。(拒否権など無い)

 

 

動画が見れなかったりした場合メッセージを頂けると幸いです。

後半からは頑張ってウィンクしようと奮闘していますね。

地味にウィンクって難しいんですよね、他の人達は苦戦しつつも可愛くできているのに自分はなかなか成功せず…。

 

 

過去にUnityでAnima2Dというアセットで簡単なアニメーションの制作経験があったのでメッシュの設定くらいは直感で使えたので良かったです。

 

 

先人たちの動画に感謝です。

もこ田めめめさんリムコロさんと羊巻さんの動画は本当に為になるので2DバーチャルYouTuberに興味のある人は一度見ておくことをおすすめします。)

 

 

それにまだ少し髪の毛のメッシュが荒いのとイラストのクオリティももっと上げられると思うので今後アップデートしていこうと思います。

 

 

もし動画投稿するならイラスト描いたり好きなゲームの紹介とかしたいですね。

(ゲーム紹介の1本めはタイタンフォール2で決定しています)

 

 

それでは~