ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

イラスト関係の記事移動のお知らせ

お久しぶりです、塩からすです。

 

今回はタイトルの通りイラスト関係の記事はpixivのfanboxの方に移動させますという記事です。

 

先に言ってしまうとfanboxだからといって全部が全部有料記事になるわけではないのでご安心を。

 

狙いとしてはイラストの話するんだからあわよくば一緒にpixivのページも見ていってくれればなあという淡い願望が詰まっています。

↓fanboxのページ↓

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4866052

雑記ははてなブログで継続していきますので引き続きお願いします。

 

それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近iPad pro買ったんですけど液タブ使う人が腰とか肩周り悪くする理由がよくわかった気がします。

永遠の板タブ派です。