ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

 2018年は自分の中では激動の年だったなと思います。

高知で3ヶ月間1人ぐらしを経験し疲れ果て大阪に帰ってこれば環境がごっそり変わることもありました。

基本的に精神的にキッツイ年だったなあと思いますが色々経験することの出来た良い年だったと思います。

 

なにより少女前線が本当に日本語版がリリースされたことですね!

ドルフロカフェも最高でした!

本当に2018年に来るとは思わなかった

 

そして勢いで参加した同人イベントが自分の絵描きライフを一変させたことですね、ネットで評価されるとはまた違った嬉しさが溢れてたまらない経験となりました。

イベントの際言っていただいた言葉は今でも脳裏に焼き付いており、凹んだりした時に思い出すことで自分を奮起させる起爆剤として活用させてもらっています。

あのイベントがなければ今頃は筆をバッキバキに折って再起不能になっていたまであります。

本当にありがとうございます。

 

そして始まった2019年!                    

平成も終わり新しい元号に変わります。

今年はもっと色々描けるようになって個人依頼が頂けるレベルにまで画力を引き上げたいと思います。

同人イベントも積極的に参加して制作物を増やしていきたいです。

大阪以外のイベントも出たいのでお金も貯めなければ…(使命感)

 

ここまで勢いで書いただけの稚拙かつ冗長な文章ですが読んでくださりありがとうございます。

このブログも見てくださる方がいるのでここまで続けることが出来ました、皆様に感謝を。

 

それでは今回はここまでになります、それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月20日インテックス大阪で開催されるこみトレ33に参加します!

今回も少女前線(ドルフロ)の無料配布の同人誌を持って行って待ち構えてます、前回は昼前に全部捌けてしまったので今回は少し多めに持って行きます。

肝心のスペースは↓

配置番号:ツ25b
配 置 館:5号館

 

となります、それでは~。