ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

2017-01-01から1年間の記事一覧

お絵かき

まだまだ楽しい少女前線、今回はUMP9をざっくりとですが描きました。

新規追加の戦術人形

生存報告及びK2来ました報告 K2の紹介動画的なものを公式が作ってて気合の入れっぷりが他のゲームと違うなと思いました。 (この調子で日本版出して100式の動画も作ってくれて良いのよ)

堀りイベント 3-4の陣

少女前線を初めて初となる掘りイベント、狙うはSuper-Shortyですね、それとCZ75…

お絵かき

ちまちま進めてたものですが飽きてしまった…。

回収完了!

JS-05なんとか回収終わりました、地味に時間かかってしまった。

少女前線 ついに来ました

やったぜ。

祝 重製造解禁!

ついに来ました重製造、始めた頃はこれ達成無理となっていましたがここまでたどり着きました。

少女前線 建造イベント 結果

楽しみにしていた建造イベ理想は大量の星5人形に囲まれてウハウハ

色々レア来てほしい少女前線  建造イベント 

日本版少女前線が我慢できずに数ヶ月、経ちましたが味見程度に始めたはずがガッツリとのめり込んでしまい、これ日本版来たらどうすんだ状態となってしまいました。 そして建造イベが始まったのでSR-3MPを狙いたいと思います、金髪でツインテですよこりゃ当て…

はじめまして、塩からすです。

はじめまして、塩からすと申します。 主にお絵かきとプレイ中のゲームについてupしていけたらいいなあと考えております。 初ブログ、不定期更新となるのは目に見えておりますがよろしくお願いします。 それでは次の更新で…。