ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

ドールズフロントライン、ついに開始!!

8月2日16時からついにドールズフロントライン(以下ドルフロ)が始まりました!

 

ヤッター!どんどん、パフパフ~。

正直「また延期する流れだろ?俺は詳しいんだ」と思ってました。

すみませんでした。

そんなことはさておき、リリース記念でイラストを一枚描きました!

UMP40&UMP45です!!

字の汚さは気にしちゃダメです。

f:id:saltTT:20180802230019j:plain

イベントの中でも特に好きなDEEP DIVEのコンビです。

日本版にも早く来てくれ~。

 

 

リリースまで色々あった少女前線ですがついにリリースとなると感慨深いなって…。

まさか本当に日本版来るとは思わなかった。

人気も好調のようですし今年の冬コミが楽しみですね、wktk

後はコラボイベントも来るでしょうしそこも見逃せませんね、特に格ゲーコラボはキャラが強いと評判なのでぜひ手に入れてくださいね!

僕はコラボ終わった後に始めたんで持ってません!

 

そんなこんなで長い間待った少女前線ですが無事リリースされたということで本当に良かったです…。もっと人気になると良いですね、それを願っています。

それでは今回の記事はここまで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ID置いときます、メインでないので進行はお察しです。

f:id:saltTT:20180802230509j:plain

 

後、9月2日にインテックス大阪でこみトレあるんですよ。

配置が決まったのでここで宣伝をば。

配置番号:テ07a
配 置 館:5号館

サークル名は ダブルツイン って名前です。

ぺらっぺらの少女前線本出すのでよければ来てくださいね~。

現在大急ぎで本描いてます、なんで今まで描かなかったんだろうね、不思議!!