ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

DJMAXコラボが始まりましたね!

 コラボが始まって2日目です。

 

 自分は目当ての人形は2人とも回収できたので大満足でございます。

f:id:saltTT:20180505205915p:plainf:id:saltTT:20180505205922p:plainツインテですよ!二人とも!!

 

 EX人形は初なので嬉しさも倍増ですよ、崩壊コラボは台湾鯖に来なかったのなんでですかね…。

 

 ログイン画面もコラボ仕様になっていますね。海外のスマホゲーは良い意味でよく変わるイメージがあります。

f:id:saltTT:20180505210126p:plain

 

 ただコラボ人形を回収するだけではなくクリア報酬で運が良ければ手に入る人形にも注目ですよ!

 少し前に開催されていたイベント、特異点でクリア報酬として用意されていた人形が早くも復刻していたりします。

 個人的にはDSR-50がこんなにも早く復刻するとは思っていなかったのでウレシイ…ウレシイ…。

 

 そういうことで今回はこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DEEP DIVEの復刻まーだ時間かかりそうですかね~?