ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

PUの結果

更新遅くなりました。

 

色々あったんですよ、色々。

 

それはさておき以前の記事で言った製造PUなんですが…結果はMDRとXM8くらいしか出ませんでした!

なんでや!製造権100枚以上もあったやろ!

出ないときは出ないもんですね、いずれ出るやろの精神でちまちまデイリーを回すと…。

f:id:saltTT:20180409105150p:image

出ました、アバカンちゃんです。

(なしてPU時に出ないのにこうあっさり出る)

イベントももう少しで終わりなので育成も間に合うかだいぶん怪しいですね。

夜戦が厄介すぎて未だにステージ2で止まってます。(HK21どうしてもほしい)

夜戦の何が嫌かってターン数に限りがあるところですよ! せっかく頭使ってクリアしたと思えば1ターン足りずに失敗したりするのでよくすっぱい顔してます。

 

次の投稿ではHK21獲得しました!と言えると良いなあ。(絵描きたいけどPCが家にない)

 

                                         それでは