ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

製造PU!

やっと少女前線台湾版に2.0アップデートが来ました。

 

Singularityも開始されひいひい言いながらイベント走ってます。

それとほぼ同時にまあまあな数の人形が実装されました。

今回は可能な限りの回収を目的に回していきます!(AK-12とアバカン来い)

f:id:saltTT:20180324153651p:plainf:id:saltTT:20180324153656p:plain

f:id:saltTT:20180324153701p:plain

 新規で来た娘が多いのは良いけど目当てが来ねえ!!

 このゲームでも物欲センサーはビシビシ働くようですね。

 100枚近くあった製造チケも30枚まで減り、快速製造も使い切る始末。

 果たしてPUイベ終了までに出るか!?

  

  (それにしてもガラケーを愛用しているMDRちゃん可愛い、XM8も塗りがすこ)