ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

更新しないうちにリリース日決まってますやんか

お久しぶりです。

 

CZ75の為に5-4を200周したり、日本版βテストが来てたり、ラッピング飛行機が飛んだりなんかタイトル変わってたりしましたが僕は元気です。

 

挙句の果てには8月1日にリリース決まりましたね!!やったぁ!!

はえーよホセ。

                                                                                                       (日本指揮官たちにHOXYと言ってやるんだ…)

ここからたくさんの指揮官たちが増えて二次創作がかなり活発になることがわかりきっているので楽しみが止まらない。(海外兄貴達ー!薄い本増えるぞー!良かったなー!)

いずれは第6戦役で絶望する指揮官達の姿が目に浮かぶので非常に楽しみですね。

特異点イベや深層映写で更に絶望するが良いや!!

 

ちなみに僕は台湾版に定住する予定でございます。

鯖移動が出来るなら移動したいですが、当面難しいと思うので…。

テストプレイで始めたはずがガッツリやりこんでSTARちゃんがMOD3になるくらいやりこんでしまいました。

 

というわけでなんかもう色々てんこ盛りだったわけですが、

これからも暇を見つけてこのブログは続けていきます。

絵のことやゲーム、プラモも紹介したいですしね。

 

日本版が成功することを信じて!

 

                         余裕できたらバ美肉してぇなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よければ僕の描いたデビルマンパロのクルーガー兄貴もよろしくおねがいします。

 pixivに行けばUMP9や45も描いてるよ!見てね!!!!(切実)

 

 

 

少女前線2楽しみですね。資料集もwktkです。

ところで日本での同人活動での名称は少女前線?それともドルフロ?