ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

今回は塗り

 昨日模写したリンゴです

 

f:id:saltTT:20180317203415j:plain

 右下がグリザイユで塗り、左上が厚塗りで塗りました。

 どちらも描いてて楽しかったです。(小並感)

 ただ未だに狙ったように立体感を出すのが難しいのでその部分を数こなして描けるようにしていきたいですね。

 今回はリンゴですが人になると途端に難易度が跳ね上がるので少し尻込みしてしまうんですよね。

 色々描きたいのでもっと塗ったりしないといけないなと。

 友人と話しながら描いていたのですが誰かに見られていると下手にサボれなくなるのでいい具合に集中できました。

 たまにpixivやYou Tubeで配信することがあるので良ければ見に来てください。

 来てもらえると絵が捗るかもしれません。

                           それでは