ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

ちまちま描くよ

帰ってきてから少し経ちました。

 

高知も楽しかったのですがやはり自室が一番落ち着きますね。

今後、一人暮らしは普通に行えそうです。

 

グラブルのモチベが戻りつつありますが少女前線もまだまだやることは多いんで飽きは来てません。(台湾鯖の2.0アプデまだですかねえ)

 

今回もお絵かきをupしていきますね。

f:id:saltTT:20180311185603j:plain

持ってる人なら解ると思います。

スイッチの充電するやつです。

なぜデフォでLANケーブルが使えないのか。

実物見ながら描きましたがそんなに光の当たり方に意識が回っていないように見えますね。

手前側の部分は明らかにおかしなことになっていますし。

 

このようにまた絵をupしていきますね。

それでは。