ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

堀りイベント 3-4の陣

少女前線を初めて初となる掘りイベント、狙うはSuper-Shortyですね、それとCZ75

 

だったのですが

 

f:id:saltTT:20171106004250j:plain

 

CZ75ってステージ6-6と緊急6-4かよ…うちの主力でも戦力12000でSランクにはキツイのでどうしようもなく今回はスパショのみに専念することに。

少女前線始めた時にCZ75の入手方法でガッカリしたのは自分だけではないはず。

じゃけん今後は建造落ちに期待しましょうね~。

 

というわけで3-4と3-6をひたすらホリホリ…っと。

 

f:id:saltTT:20171106004351p:plain

キターーーッ!

 

やったぜ。金髪ツインテ娘です。大正義ですね。

 

思ったよりも早く来たので急いでレベリングをして6-6で掘れるようにならねば。