ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

少女前線DJMAXコラボが来るそうな…

少し前から発表されていたコラボが遂に詳しく発表されました。

 

 

コラボ先はDJMAXrespectですね!

 

どちらのゲームともプレイしているので喜ばしい限りです。

 

しかもコラボ人形が2体という豪華っぷり!

 

           

www.facebook.com

                           facebookより引用

                                      

glory dayとBlackCatのムービーに登場するキャラみたいですね。

双方とも楽曲がとても良いので一度聞いてみてはいかがでしょうか。

(個人的にはU.A.DやMulch、BlythEが特にオススメです)

 

全く別のジャンルのゲームなのでコラボするとは思ってもいませんでした。

以前羽中氏がソフトと専コンの写真をアップしてたのでもしかしてとは思いましたが本当にそうなるとは…。

 

人形追加以外にもカリナの衣装追加や妖精追加など思った以上の豪華っぷりなので周回せざるを得ない!

 

それではまた書けることがあればその時まで…。