ソルティ的なブログ

主にイラストとゲーム(少女前線)がメインです。たまにプラモとかも

お絵かき

ちまちま進めてたものですが飽きてしまった…。

 数日前からちょいちょい描いてたものなのですがついに集中力が底を着いてしまった。

f:id:saltTT:20171101003047j:plain

祖父母の部屋の写真と組み合わせて描きたかった。

少しづつ練習して背景と可愛い女の子を一緒にミックスできるようになるまでは死にません(不死宣言)。

グリザイユ画法で塗ってるんですけど未だに綺麗な色が出せずに四苦八苦しています、神絵師たちはどうやって綺麗に見せてるのだろうか…謎すぎる。

 

とりあえず肌色には赤みを後から含ませるとそれっぽくなるのは判明しましたがまずは描ききる前に飽きる、コレ致命的。

 

 

30代までには同人誌出したい(10代の頃にも言ってた)、それでは。